スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルの接客でもネットの対応でも・・・”家電製品アドバイザーCSや法律について”

リアルの接客でも、ネットの対応でも、

顧客を区別することなく、公平に接するのが原則です。

ただ、自店のウェブサイトを開設し、

メールでの問い合わせが殺到した場合、

すべての問い合わせに対応できない場合は、

その旨をきちんと自店のウェブサイトに明示して対応する必要がある。

また、お客様はメールが店に届いたかを判断できないので、

受信した場合は極力早く返信を行う。

店のキャパシティよりも依頼件数が多く、

優先順位を付けざるを得ない場合は、

それを公表する必要がある。



家電はいいね、ほなまたね。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 
 
 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 家電オンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。