スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁寧すぎる・・・”家電製品アドバイザーCSや法律について”


販売担当者の

丁寧すぎるあいさつや、

頻繁に声を掛けられるのを、

嫌がるお客様も少なくないです。

目を合わせて会釈するくらいの挨拶を交わし、

お客様から、なんらかのシグナルを感じたら

すぐ駆けつけることのできる程度の

距離感を持つ事も

ひとつのやり方ですね。



家電はいいね、ほなまたね。





コメントの投稿

非公開コメント

 
 
 
 
 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 家電オンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。