スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顧客とのコミュニケーション・・・”家電製品アドバイザーCSや法律について”

お客様とのコミュニケーション活動は、

個々の顧客の多様なニーズを的確につかみ、

商品やサービスの提案に生かすことである。

コミュニケーション力を高めるには、

まずは顧客の話を誠意を持って、

じっくり聞く事がポイント。


家電はいいね、ほなまたね。

コメントの投稿

非公開コメント

 
 
 
 
 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 家電オンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。